良書を紹介するSlackチャンネル「#books」からうまれた、 ”Web時代のライター・編集者らが選ぶ今年の一冊9選”を発表

2017年も残すところあとわずかとなりました。

inquireでは社内Slackに先日誕生した、「良書があつまるチャンネル」 #books より”Web時代のライター・編集者らが選ぶ今年の一冊9選”を発表しました。

inquireメンバーのみならず,inquireに関わるパートナーライターや編集者も含め10名以上のライターたちが、今年読んだたくさんの本のなかから厳選したおすすめの1冊を紹介しています。

読んでくださった皆さまもぜひ「#今年の一冊」などのハッシュタグで、オススメの一冊を教えてください。

今年も一年間ありがとうございました。来年もinquireをどうぞよろしくお願いいたします。

inquire メンバー一同 

inquireは共に働く仲間を募集しています
編集ライター、プロジェクトマネージャー、マーケターなど、幅広く募集しておりますので、ご興味のある方はぜひ一度以下の「現在募集中の職種」記事をご覧のうえ、お気軽にご応募ください。応募はこちらから。
by
インクワイアの最新ニュースやイベント情報をお届けします。
関連記事