ライティングを学び合うコミュニティ「sentence」のサイトをリニューアルしました

sentence-top

様々な目的でライティングを学ぶことを目指す人達のために、ライティングスキルの体系化や共有を目指すプロジェクト「」のウェブサイトをリニューアルしました。

新しくなったサイトでは、オンラインサロンやライティング講座、イベントなど、sentenceの活動内容を紹介しています。

sentence-service

sentenceは、Mediumというコンテンツプラットフォーム上で活動の様子をお伝えしていて、その最新記事もサイト上に掲載されるようになりました!これでsentenceの最新の様子をサイト上からご覧いただけます。

リニューアルのデザインを担当してくださったのは、TSUKURUUU PLUSの後藤あゆみさんと、デザイナーの荻原由佳さんです。お二人のおかげで、sentenceの活動をより多くの方に知っていただきやすくなりました。

sentenceは今年も「ゼミ形式」と「短期集中」の2パターンのスクールを開講予定の他、オンラインとオフラインを行き来したコミュニティ活動を行っていく予定です。

sentenceの活動に関心のある方は、ぜひサイトをご覧ください

inquireをフォローする


Also published on Medium.