sentence会員価格の改定のお知らせ、より関わり続けやすい場を目指して

banner-e1473216558381

inquireが運営するライティングを学び合うためのコミュニティ「」の会費を値下げしました。

2016年春の開始以来、一般会員4000円、学生会員2000円で提供してきたところを、2017年1月より一般2000円、学生1000円で提供いたします。

ライティングはすぐに上達するものではなく、継続的に新しい情報に触れ、他者からのフィードバックを得ていくことが必要です。

sentenceも継続的に関わり続けていただくことで価値が高まることから、継続していただきやすい価格に変更いたしました。

以前は、sentenceとして開催するイベントや勉強会に会員の方は無料で参加可能でしたが、会員価格の値下げ後は割引価格にてご参加いただくことになります。

より多くの方がライティングと親しみ、人生を豊かにできるよう、良質なコミュニティ形成を行ってまいります。

ご関心のある方は、こちらのサイトからsentenceの活動内容をご覧ください。

今後ともsentenceをよろしくお願いいたします。

inquireは共に働く仲間を募集しています
編集ライター、プロジェクトマネージャー、マーケターなど、幅広く募集しておりますので、ご興味のある方はぜひ一度以下の「現在募集中の職種」記事をご覧のうえ、お気軽にご応募ください。応募はこちらから。
インクワイアの最新ニュースやイベント情報をお届けします。
関連記事