社会的マイノリティに焦点を当てるメディア『soar』のクラウドファンディングが目標金額を達成しました!

soar top

どうも、インクワイアのモリジュンヤです。

インクワイアメンバーの工藤瑞穂が編集長を務め、僕が副代表を務めている、”人の可能性が広がる瞬間を捉える”メディア『soar』がクラウドファンディングで目標金額を達成しました

』は、社会的マイノリティに焦点を当て、誰もが自分の力や可能性を活かして生きていける未来を目指して日々活動しています。

プロジェクトに共感してくださった300人以上の方からご支援が集まり、残り期間3日というところでなんとか目標金額を達成することができました。ありがとうございます!

メンバー全員が登場する達成記念イラストは、イラストレーターのますぶちみなこさんが描いてくださいました!

makuake soar

ご支援いただいた資金で、全国各地の事例を取材し、より多くの人々に届けていきたいと思います。

プロジェクトの掲載期間はまだ数日残されているので、もし共感いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご支援いただけると嬉しいです!

社会的マイノリティに関するリサーチプロジェクトを共同で実施したり、『soar』での特集記事パートナーになっていただく法人向けのプランもご用意しています。

僕たちの挑戦を応援していただきました!

inquireをフォローする